終わらない明日へ | ただのさお。

ただのさお。

HP「吟遊詞人」管理人&同人サークル「ギンユーシジン」主宰、冴戒椎也(さかいしーや)のブログです。※迷惑コメントが多いのでコメントは承認制にしました。ご了承ください。

こんばんはございます、冴戒です。

だんだん暖かくなってきたような気がします。


地味に3日ぶりの日記ですな;

おとといは八丁堀夏井いつきさんらを囲んでの句会

終わってから東京駅近くの焼肉屋で1次会→東京駅の中の居酒屋で2次会。

終わった時間は割と早く、11時前には帰ってたんですが、

けっこう飲んだので早く寝てしまったのでありました;


昨日は昼間友人バンドのライブ新宿に行って、

その足で立川の深駆宅速水氏と3人でおりました。

まったりしたりゲームをしたり色々話をしたり。

こっちは帰宅が12時廻ってたのでした。


今日は特筆することは特になし。

明日は速水氏と会いますです。



ここで、このブログにYahoo!などの検索サイトからお越しになった方が、どんなキーワードで検索したのかを、

2月いっぱいのアクセス解析から見てみました。


1.サニーモール西葛西(3アクセス)
2.麻疹ワクチン/チコチェアー/バズリップ/辻尾有紗/アカペラ リライト/That's the way it goes 意味/歌詞検索 白い蝶 み斗ひ(2アクセス)
9.クボタトシノブ/CHICOCHAIR/Psychedelic Insanity/the house dust acappella/House Jacks 歌詞/スガバン アカペラ/Human Beat Rhyme Sessions/中野駅 ドンキ/西葛西 しまむら/ラブサイケデリコ Free World 歌詞/ミルクラン 夜空へと 歌詞/歌詞を逆から/愛媛出身 バンド などなど(1アクセス)


サニーモール西葛西」はいつだったか東西線でショッピングをした際に行ったところですね。

「中野駅 ドンキ」も「西葛西 しまむら」も同じ日のことでしょう。中野にドンキってあったっけ?

あとは歌詞とか、アカペラ曲・バンドの情報を探しに来てがっかりした人も多いみたいです(苦笑)。

ここのブログの各記事タイトルはその時聴いてた曲名とかが多いので、曲名はよく引っかかります。

あと前に小企画でいろんな曲を取り上げたりしてましたしね。

最近書いた「麻疹ワクチン」などの話題も出ております。

歌詞を逆から」は何を調べたかったんだろう??KOKIAさんとかのことかしら。

ま、何はともあれお越しくださってありがたいことです。これからも宜しく。