Feelin' Janken | ただのさお。

ただのさお。

HP「吟遊詞人」管理人&同人サークル「ギンユーシジン」主宰、冴戒椎也(さかいしーや)のブログです。※迷惑コメントが多いのでコメントは承認制にしました。ご了承ください。

こんばんはございます、冴戒です。

今晩からめっさ寒くなるらしいっすね。きゃあ。


昨日は1・2限に出たあとご飯を食べてから、東京駅から出るリムジンバスに乗車。

そして生まれて初めての東京ビッグサイトで、就活の合同説明会に行って来ました。

が、そのリムジンバスが片道30分である+ビッグサイトがでかすぎてバス乗り場から会場まで片道徒歩10分である+でかすぎてどの企業に行けばいいやら…=滞在できる時間が想像以上に削られまして。

結局3・4社くらいしか行けなかったっすね。うう、残念だ。

んで再び東京駅に戻ってから御茶ノ水に向かってバイトをやってのけ、

更にそのまま下北沢まで猛ダッシュしてMOSAiCというライブハウスへ。

先輩バンドの「_roken Hearts」の卒業ライブを観に行ったのです。

対バンの「the House Dust」はカッコいいし「Q-pitz」は奇麗過ぎるし、

メインのろーくんは完成度と面白さが炸裂してたし、

1,500円+1ドリンクって安いんじゃね?くらいの満足度でしたw


んで今日は生まれて初めて単独企業説明会へ。

本社は九州だけど愛媛にもお店のある小売店系の企業だったんですけど、

なんとなく感じの良い説明会で、割とリラックスできました。

とりあえずここはおさえで内定をもらえるようがんばろうかな。うん。


明日からは速水氏とつるんで深駆宅に泊まりに行きますよ。